MeGu

書きたいときに書く映画のこと

前田建設ファンタジー営業部

バルト9

 

完成披露試写会にて

(公開記念舞台挨拶も行きました)

 

大好きな高杉真宙くんの主演作!

英監督とのタッグももう慣れたもんで、

今回はどんな感じかなと......

いや、もうめっちゃ笑うじゃん。

(客も役者も。笑)

 

OPがある映画はハラハラしてしまうのですが、

なんて気持ちのいいOP。

 

アベンジャーズ好きな人にもぜひ観て欲しい!

私はアベンジャーズわからないのですが、

アベンジャーズだったと思う。

 

おぎやはぎの小木さんの圧がすごい。

上地さんもパワフルにぶっかましてくるし。

 

高杉ファンとしては

手前に真宙くんのドアップ、奥に六角さん

という構図のシーンに注目して欲しいです。

 

手前のドアップなのに、

奥の六角さんより、顔が、小さい。

 

これマジンガーZ観てたらもっと興奮するんだろうなぁ

高杉真宙の代表作の一つになって欲しい!

英監督、ありがとう!