MeGu

書きたいときに書く映画のこと

mellow

シアタス調布

 

「his」を観てから、今泉監督ブームが再来。

どうしても観たくてなんとか!

そしたらバルト9でメイキング付上映が決まってて悔しい。笑

 

職業:お花屋さん

の作品ってあまりないかもしれないけど

私の大好きな「おと な り」がまさにお花屋さんで

雰囲気が似ていて、「mellow」もすごく観心地がよかった。

 

人と人の物語に添えられるお花が素敵で

やっぱり花屋は憧れる。

 

「ありがとう。でも、ごめんなさい」

この言葉、お断りするときの常套句ではあるんだけど、

すごく素敵な言葉。

この言葉を聞く勇気を持てることも素敵。

 

 

今泉監督の作品を観ていると

この言葉が他の作品でもキーフレーズになって

今泉監督の世界にいるんだなぁって思えてすごく好き。

 

志田彩良さん、とっても好きです!